ビール イベントに関する通販商品をご紹介しています。

ビール イベントを通販で買うなら           

  
ビール イベントに関する通販商品をご紹介しています。




ビールにあうソーセージ (A4パネル付目録景品セット)

新品の出品:4,410円 中古品の出品:
コレクター商品の出品:
カスタマーレビュー
結婚式の2次会やイベントを盛り上げるなら目録&パネル付の景品セットがオススメです。 ビールといえばソーセージ。素材にもこだわった3種類の味のソーセージセットです。 お酒の肴だけでなく、毎日の食卓やお弁当にもおすすめです。 会場では荷物にならない目録を渡すだけなので、もらう人も幹事さんも大助かり! お申込みハガキを投函すると商品が届くシステムです。
仙台黒毛和牛バラカルビ焼肉用 1kg

新品の出品:5,150円 中古品の出品:
コレクター商品の出品:
カスタマーレビュー
【仙台黒毛和牛の美味しさの秘密】仙台牛が超がつく『最高級』なら、仙台黒毛和牛もまた『高級』な絶品のお肉で大変すぐれた牛肉です。宮城の自然、つまり、生まれ育った環境にあります。国内でも有数の良質米が獲れる自然環境と水に恵まれた宮城の地で、この良質な水とササニシキ・ひとめぼれなどの稲ワラが霜降り和牛を育てるのに適した環境を作り出していたのです。そして、約3年たった後には宮城の自然の美味しさすべて蓄積したような絶妙な霜降り肉になるのです。 仙台牛が超がつく『最高級』なら、仙台黒毛和牛もまた『高級』な血筋の絶品のお肉で大変すぐれた牛肉です。 肉質は柔らかく一般的に(バラ)と呼ばれているのは(トモバラ
洋菓子職人の生シュークリーム 1kg(約68個入)

新品の出品:1,869円 中古品の出品:
コレクター商品の出品:
カスタマーレビュー
生ホイップクリームをぎっしりと詰めました。冷凍のまま使用できて簡単です。トッピングの工夫でメニューの幅が広がります。 【規格(内容量)】 1kg(約68個入) 【1個の大きさ】 約φ4〜4.5cm 【解凍方法】 自然解凍

Copyright (C) 2012 ビール イベントを通販で買うなら All Rights Reserved.

inserted by FC2 system